2011年03月20日

2ワンで何を見てる???

今日は、雨が降ってて、寒いです

被災者の方は もっと寒い思いをしてるんですよね

1日も早く、暖かいところで過ごせるよう願っています



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて・・・・・・・・ プリンとココはというと

プリンを連れてお隣にグッド(上向き矢印)

いつもの様に、サークルの上を奪い合いですが
今日は、ココが負けて、 こんな状態で お外を見てますわーい(嬉しい顔)

プリン「上はよ〜く見えるでしゅよ♪」
ココ「あたちはここでいいでしゅ〜♪」



2段ベッドの様に 上と下とで 遠くを見てます目
いったい、何をみてるんだろうね〜るんるん

自然に囲まれたうちは、どこを見てもお山ばかりですけど(笑)
自然はお目目にいいのよ〜〜顔(イヒヒ)

ポチッと応援お願いしますかわいい
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
ニックネーム もも at 16:49| Comment(6) | TrackBack(1) | プリン&ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

今日は公園だぁ〜〜♪

この度は、地震・津波で被害に遭われた方々。
心より お見舞い申し上げます。
まだまだ行方不明の多くの方がおられると聞き、一日も早く
助けられることを お祈りいたします。


★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

今日は、春を思わせるような とってもいい天気でした晴れ
プリンとココを 連れて 公園に行くことにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


車に乗った プリンとココはもう、嬉しくて嬉しくてるんるん

公園に着くと、一目散に走っていきますダッシュ(走り出すさま)
ボールを投げてもらって 持って来るわーい(嬉しい顔)
この繰り返しを飽きもせずに(笑)




公園は誰もいなかったので、娘達は アスレチックの滑り台など
もう、大騒ぎで 遊んでいました顔(イヒヒ)
動画、たくさん撮ったんですが、娘達が大騒動して滑り台を滑ったりしてるので、すべての動画に 顔が入っちゃってふらふら
皆さんに、うちの おばかな娘達をお見せするわけにいかず(笑)

プリンとココも滑り台には興味をしめし、高いところから 急斜面の
滑り台を滑って降りてきましたダッシュ(走り出すさま)


なかなか、ココちゃん、かっこよく滑って来たでしょ顔(イヒヒ)

帰りの車では、プリンもココも お疲れモードわーい(嬉しい顔)

でも、楽しかったみたいでするんるん
犬(笑)も娘達も(笑)

ポチッと応援お願いしますかわいい
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム もも at 17:14| Comment(6) | TrackBack(1) | プリン&ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ココは練習台??^^

プリンを連れて ココちゃんのところへグッド(上向き矢印)

隣へ行くと、プリンは一目散に ココがいつもいるサークルの上にダッシュ(走り出すさま)

かわいいここ、居心地いいでしゅねぇ〜るんるん


改めてこうしてプリンを見ると、モッサモサになっちゃったなふらふら

プリンに特等席を取られたココも負けじと・・・・・・・・・・

ここはあたちの場所でしゅよ〜るんるん


そんなところに、2ワンでのっちゃってふらふら
高いところって ワンちゃんって 好きなのかしらね顔(笑)
見晴らしがいいしね揺れるハート

今、私の姪っ子が トリマーの学校に行ってるんですわーい(嬉しい顔)
春休みと地元実習ということで島根に帰って来てるんですわーい(嬉しい顔)
今年2年の姪っ子が、練習の為に ココをカットすることに顔(イヒヒ)

ココもプリンと同じくらいにカットしたから2ヶ月位たつかなわーい(嬉しい顔)


去年の夏に帰ったときも練習台になったココだけどあせあせ(飛び散る汗)
あれから 半年経って 少しは上手になったかな????

どうでしゅか???綺麗になったでしゅ♪


前回よりは やっぱり上達したかな顔(笑)
でも、2日がかりでトリミングしたんですけど(笑)

今度は、プリンの番かなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ポチッと応援お願いしますかわいい
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム もも at 08:49| Comment(8) | TrackBack(6) | プリン&ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする