2011年03月23日

ベロベロバァ〜〜〜〜♪

今日は、娘の友達が遊びにきましたわーい(嬉しい顔)

下の娘の友達が1月に出産し、赤ちゃんを連れて 我が家へ見せに来て
くれましたるんるん

もう、可愛くて可愛くて〜ぴかぴか(新しい)

一番喜んだのはプリンダッシュ(走り出すさま)
赤ちゃんの上に乗るんじゃないかって 心配で心配であせあせ(飛び散る汗)
でも、ベビーキャリーに入っている赤ちゃんを ジーッと見ていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はじめましてでしゅ♪ベロベロバァー
CIMG0060.JPG

初めて赤ちゃん見たでしゅ♪
CIMG0061.JPG

初めて見る赤ちゃん、とっても気になるようで・・・・・・・・・
ちょっとでも、泣きそうになると、赤ちゃんの側で ずっと見守っているんですよわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんをあやしているような感じがとっても可愛いんです揺れるハート


赤ちゃんを、心配そうに覗き込んでるのがわかるでしょ〜(笑)
もう、自分の子のように見守っていましたよハートたち(複数ハート)

やっぱり 母性本能がでてくるんでしょうかハートたち(複数ハート)


赤ちゃんが家にいると、明るくなりますよね〜るんるん

ポチッと応援お願いしますかわいい
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム もも at 21:42| Comment(11) | TrackBack(7) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

2ワンで何を見てる???

今日は、雨が降ってて、寒いです

被災者の方は もっと寒い思いをしてるんですよね

1日も早く、暖かいところで過ごせるよう願っています



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて・・・・・・・・ プリンとココはというと

プリンを連れてお隣にグッド(上向き矢印)

いつもの様に、サークルの上を奪い合いですが
今日は、ココが負けて、 こんな状態で お外を見てますわーい(嬉しい顔)

プリン「上はよ〜く見えるでしゅよ♪」
ココ「あたちはここでいいでしゅ〜♪」



2段ベッドの様に 上と下とで 遠くを見てます目
いったい、何をみてるんだろうね〜るんるん

自然に囲まれたうちは、どこを見てもお山ばかりですけど(笑)
自然はお目目にいいのよ〜〜顔(イヒヒ)

ポチッと応援お願いしますかわいい
下

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 
ニックネーム もも at 16:49| Comment(6) | TrackBack(1) | プリン&ココ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

寒くなりましたね・・・・・・・

東日本大震災。
発生から7日を迎えました。
被災者のみなさんの 疲労も ピークに達したのではないでしょうか・・・・・
死亡・行方不明者が1万5千人を 超えたということ。
地獄絵 さながらだったのではないでしょうか。

テレビで 年老いたおばあちゃんが
「何にもなくなった・・・・・・・・」
「帰るとところも、なにも・・・・・」
「生きてて良かったのかどうか・・・・・・・」
胸が熱くなりました。
生きててよかったんですよ!!!って いってあげたかったです。
でも、これから先の事を考えると、不安になることも良くわかります。
住むところ、これからの生活。
不安になることはたくさんありますよね。

それでも、「生きててくれて良かった」って思ってれるたくさんの方がおられると思うんです。
あの、おばあちゃんだって・・・・・・・・・

プリンとココも応援してますからるんるん




私達に出来ることから始めましょう
下下

ニックネーム もも at 17:28| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする